忍者ブログ
今日読んだ本の感想を、書いていくだけのブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日本の整理をしましたら、行方不明だった
全20巻が出てまいりましたwwww!

懐かしさに晩御飯忘れて一気読み(^^ゞ

それにしてもこんなラストだったんだなあ・・(゚.゚)
・・・全然覚えておりませんがなw
(結局、魔物タンも救われたって事でOK??)

私は1巻で、源造と恵が逃げ回ってる時、
源造が恵に惚れるキッカケになった、
生ゴミを被っても「ビクともしねー・・か・・」つう
シーンが好きだな

まさに「漢」の心意気・・・!
(この場合は「男」ではなく「漢」と表記すべし!)
 
「美少女」だからじゃないよ?
「喧嘩強く」て「可愛い」からでも無い。
この肝っ玉ゆえに恵は・・「女神」なのです!

最終巻、ブロックに乗って源造にチュする
恵テラカワユス~~
こりゃ源造、まじに一生頭が上がらんゾ(笑
  

・・と書きながら、実は「小生意気」では
美木が一番好きな私(^^ゞ

意地っ張りで、でも芯はとっても豪胆で、
取り合えず怒らせたら怖い人No1です(笑

しかし、「両親無し」「厳格な家風」「好きでもない
婚約者と結婚」等々・・・他キャラと比べると、
美木ひとりだけ何だかとっても薄倖でない!?
(坂月さんはいるけどさあ・・・・)

あの源造にだって愉快な姉チャンがいるっつう
のに・・・・・・・ちょっと可哀相

何となく小林とはいい感じのまま、
進展せずに話が終わっちゃったんですが、
あの後二人はどうなったんでしょうねえ・・・


      小学館   ¥409


















拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
ものぐさなので楽に生きるのが趣味・・・
自己紹介:
嫌いなもの→人ごみ・虫・鶏肉・掃除と整理整頓
好きなもの→ジャンクフード・睡眠・散らかす事
リンク
最新CM
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新TB
フリーエリア
バーコード
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]