忍者ブログ
今日読んだ本の感想を、書いていくだけのブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  腐女子目線です、嫌いなヒトは華麗にスル~の事!

ここんところ、ず~っと動物の・・を読み返してて思う事。

・・二階堂ってさ、
ハムテルんちじゃ完璧「彼女」扱いだよね?^^;

開業も最初っから2人でケテーイ!みたいだったし、
おばあさんに至ってはすでに彼女、というより嫁扱い・・・
「キミテルと2人で将来あたしを楽をさせてくれる」だもんw


大体漫画とはいえ、博士課程までいったのにコイバナが1コも
でなかったこの二人って一体
(あの菱沼さんでさえ、何コかあったのに・・)
そういえばバレンタインのチョコも、菅原教授にやってたな
二階堂(+同級男子)・・テストの為とはいえ、かなり変(笑)

ハムテルなんかクール系で、普通にモテてそうな感じだよね。
(先輩評は、あいつ暗いよな・・ですが)
でもやっぱり色恋沙汰が全然ないのは、ひょっとして
もう彼女(二の事ね)付きだという周りの認識のせい???
ちなみに最終話で、開業希望を述べているハムと二のコマは、
結婚宣言をしているカプーにしか見えません(笑)


そういえばハムテルって意外に二に意地悪w
「友達?誰?」とかさらりとへこませたりして・・・(^_^;)
好きなコにはさり気無くいじめっ子なタイプなのかもw
でもまあ、普段がマターリ優しい感じだからね・・・
二だけに「おう」なんて、返事してるコマの笑顔とか・・
やっぱり「彼女」は特別だもんね^^などと妄想爆発ww

ところで2ちゃんの801スレにあったんだけど、
菅原教授の奥さんがうるちゃんタイプで、
漆原教授の奥さんが菅原教授タイプ・・
互いに求め合ってたんだね・・というのにめちゃ受けw

言われてみりゃなる程・・・よく気付くよなあ!(笑)
人間自分に無いものを求めるものなのね・・・・
(うるちゃんは兎も角、菅原教授はあの気の強そうな奥と、
一体どういう馴れ初めだったのか知りたいぞ??)

菅原教授の為に、牛糞ぶちまけに走る漆原教授・・・
格好いいデス

   
       白泉社  ¥390(全12巻)


拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
ものぐさなので楽に生きるのが趣味・・・
自己紹介:
嫌いなもの→人ごみ・虫・鶏肉・掃除と整理整頓
好きなもの→ジャンクフード・睡眠・散らかす事
リンク
最新CM
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新TB
フリーエリア
バーコード
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]