忍者ブログ
今日読んだ本の感想を、書いていくだけのブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    腐女子目線です、嫌いな者立ち入るべからず! 
      注)作品はミステリィです・・念の為(^_^;)  

島田荘司は、これが最初の本だったなあ・・ナツカシス。
タイトルがいいよね、「異邦の騎士」!
石岡君が記憶喪失の姫君だったあの頃、

御手洗君は無名の孤高の騎士でした・・・・・
以上、あらすじ終わり!(笑)


突然ですが、良子っていい性格してるよね!
若い、という事を差し引いてもエライDQNだと思うが(笑)・・
まあ石岡君もお馬鹿っちだから、どっこいどっこいなのかもねw
(お似合いといえない事もない・・・)


「私とその人(御手洗)とどっちが大事なの?」っておいおいw
・・・りょこタン、その質問はある人種には諸刃の剣だゾ
「本能的に危険を感じて黙った」石岡君・・・
ハハハ・・・小動物みたいだ


そういえば後のレオナさんもしつこく知りたがってたが、
結局、御手洗の答えはうやむやのままだったね・・・・ふむ。
ま、この出会い後ちゃっかり同棲(意味なく)しておりますから、
多分答えは聞くまでもにゃ~いのでしょうが(笑)・・・
割とずるい男じゃん・・御手洗


しかし別の本によると二人が同居する際に、
御手洗の収集レコード処分に関し、
「処分しないなら同居無し」
「今のアパートを解約しないでおく」
等石岡君の取った強気の態度に屈した御手洗ってw
かなり石岡君にベタ惚れ状態だったと思われ


一緒に暮らして、一緒の銀行口座持ってて、
同じようなジャンパー着てながなが散歩をし、
一緒に買い物をし、一緒に寝る・・とは書いてないがw
何だよただの新婚バカップルじゃないかよ(-_-;)
(もっとも二人は結局破局?したわけですが・・・)


御手洗の顔って、今だと阿部ちゃん風だなー。
読んでた頃のイメージでは加賀丈志だったけどw
石岡君は好みでTMの宇都宮隆だった・・・
ありえないカップリングですけどね(笑)
いいの!脳内なんだから

      講談社 ¥560






拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
ものぐさなので楽に生きるのが趣味・・・
自己紹介:
嫌いなもの→人ごみ・虫・鶏肉・掃除と整理整頓
好きなもの→ジャンクフード・睡眠・散らかす事
リンク
最新CM
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新TB
フリーエリア
バーコード
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]