忍者ブログ
今日読んだ本の感想を、書いていくだけのブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     女子の感想につき、嫌いなひと読むべからず!

やっと買えたゼw44巻!身もだえちゃったyo^^;
なかなか買いに行けなくって、【単行本買い】には辛かったぜ
まあ、2ちゃんのネタバレで話の流れは知ってたんだけど、
(画バレは絶対見ない!あれは邪道!)やっぱりメリーには
泣かされちゃったなあ・・・・・・・
船が口きくなんて変!だってカキコもあったけど、
愛された物には命が宿るの!おかしくないよ?
あたしは普通に「メリ(;д;)いい椰子」・・って思ったもん!

今巻も、そげ(ウソ)愛されまくりで良かったぁwwwww
ゾロウソヲタには、にんまりなシーンがあこそこに・・・・ふふふふふふ・・
いや・・実はW7編に入ってからこっち、ずっとなんですけどねw
ウソが泣くと、視線の向こうに必ずゾロがいる
ウソがピンチ!!・・・ゾロ参上!(どっから見てんだ!?)
「漢」の気持ちを尊重して、辛い時には黙ってそっと傍にいる・・・・
うむ。・・・・ゾロ殿はまさしく武士であるな!(`・ν・´)
てか、「
」だ・・・・・・


サンジもそげにはめちゃ優しいとおもう^^
古い話だけど「アラバスタ編」で、盆ちゃんからゴーグルを取り返して
くれたりしてたよね・・何気に格好いい椰子だ!サンジ。
そげ、今巻はルフィとの絆も再確認されたし、満足満足
でもメリーが駄目になったこと、ウソップはカヤに手紙でも書いて
知らせるのかな?カヤは怒ったりしないだろうけど。
ウソがカヤに手紙とか書いてたりしたら・・・何か可愛くないか^^?

長かったW7編も、もうじき終わり・・・次は人魚島かな?
はっちゃんがたこ焼き屋を開いていそうな予感がするぜ(笑)

        集英社 ¥410

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
ものぐさなので楽に生きるのが趣味・・・
自己紹介:
嫌いなもの→人ごみ・虫・鶏肉・掃除と整理整頓
好きなもの→ジャンクフード・睡眠・散らかす事
リンク
最新CM
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新TB
フリーエリア
バーコード
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]