忍者ブログ
今日読んだ本の感想を、書いていくだけのブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたしは少佐も伯爵も大好きなんですけど~
最近は少佐の部下達が気になってしょうがありませんw
もちろんA君もB君もG君もZ君・・・もいいんですけど、
特にE君・D君コンビがお気に入りです

他のメンバーのおちゃらけに隠れ気味ですが、
二人ともほんと地道に、真面目に働いてますよね!
かなり優秀なんじゃないでしょうか、彼等?
ちゃんと少佐の手足となって、成果を出してるし。
何故か伯爵達と遭遇する確立が高いのも彼等だしねw
本人達も嘆いてましたが・・・腐れ縁とかいいようがない(笑)

二人のプロフってよくわからないんだけど、
33巻でC君とE君は確かに別人なんですが、
20巻位ではE君とC君の混ざりっこした人がC君で、
オールバックの人がE君と呼ばれていますね・・
それともこの時はまだC・Dコンビだったのかな??
取り合えずE君には妻も子もいるらしい(「パリスの審判」)
D君は独身ぽいと思うw   
何かGに対する物言いとかがそんな感じ。

D君、E君共、白スーツ集団の中にあって、いつも濃い目の
スーツ着用でおしゃれさんですよね^^
G君の格好も、何気にブランド物ではないかしら?
以前の令嬢風なんて可愛くてすごく似合ってたし
(すっぴん別人だけどw 地味な顔立ちの人は化粧映えが
するっていうものね)


一度NATO情報部だけのサイドストーリィが読みたいな
Z君の「番外編」みたいな、D君やE君のシリアス物が
見たいです!(A君オンリィ・・というのもグーです!)


    秋田書店  ¥409








拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
ものぐさなので楽に生きるのが趣味・・・
自己紹介:
嫌いなもの→人ごみ・虫・鶏肉・掃除と整理整頓
好きなもの→ジャンクフード・睡眠・散らかす事
リンク
最新CM
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新TB
フリーエリア
バーコード
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]