忍者ブログ
今日読んだ本の感想を、書いていくだけのブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      辛口です。我慢出来ない方は読むべからず。

長い・・・
今回は長くて読むのが辛かった。

このシリーズは大好きで、
毎回のめり込んで一気に読むんだけどなあ・・
今回は読めども読めども違和感だけがつのりました。

まず榎さんが榎さんでない・・・というのがひとつ。
こんなの榎さんじゃないよおうううう
そりゃあ昔多少付き合ってた女性かもしれんが、
心配してたにしてもらしくなさ杉・・うむ(-_-;)

登場シーンは相変らず面白かったけどね^^
「サル」に「コケシ」・・・・・・・微笑ましい限り(笑)
ここだけは「らしく」て好きかな。
ああそういえば、関口先生が榎さんと対等に話てた∑(-o-")
益田君じゃないけど調子狂い杉です、京極先生

でも一番の違和感はなあ・・・・・多分・・・
「怪異」がない事だと思うんだ!!

「邪魅」っていうのはあったけどね。
結局、人がバタバタ毒殺されてただけな感じ
犯人は・・・・・・・・・・・あれだしよう(-_-;)
天外な毒薬は、夢があってOKなんですけどね^^;

あのいつもの、ドッカアーンとくるような・・
ケースの中の上半身の美少女が「ほう」と鳴く・・・みたいな
ああいう闇の魔物が足りないのおおおおおおおお†††††††!!
確かに拝み屋が出て来る程の、事件ではなかったような気が
致します・・・・

       講談社  ¥1680


拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
ものぐさなので楽に生きるのが趣味・・・
自己紹介:
嫌いなもの→人ごみ・虫・鶏肉・掃除と整理整頓
好きなもの→ジャンクフード・睡眠・散らかす事
リンク
最新CM
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新TB
フリーエリア
バーコード
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]