忍者ブログ
今日読んだ本の感想を、書いていくだけのブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      辛口です。信者の方、読まぬが吉!
           ネタバレもあり。

さっき読み終わりました。
正直な感想、書きます・・・(-_-)

犬坊里美・・・・・・・・・・うざい
大体禄に漢字も書けないで、どうやって司法試験に
受かったんだ、この女はあ???
語尾にいちいち、「ぅ」を付けて喋るな!
いち・いち、泣くな!!(怒)

ミニスカは悪くない。
しかし仕事には必要ない。
性犯罪者と会うのに、ミニスカで煽ってどうするんだ?
おみゃーは「アリー my love」のアリーか!?

大体こやつは何もしていない
被疑者に会いにいけば、相方が話すのを聞いてるだけだし、
決定的な逆転の証拠は、同僚が掴んだネタだし・・・
大見得きって名乗りをあげたくせに、さっぱり動かない・・・
(のに、夏祭りにはちゃっかり行くのね・・・・

極めつけはこれ↓!
腐乱死体の話の聞き取り時に耳をふさいで、
「いやーん」「きゃー」「やだー」・・・・・・・・・・
もう阿呆かとwwwwwwwwこれが弁護士の卵だなんて、
まじに「ハア?」だと思うワ(゚o゚)!
そこいらのコギャルより酷い・・・・脳みそ腐ってるね

最後かろうじて自分で動いてますがあ・・・
あれで犯人さんたちズが、自首に鞍替えしたから良かったけど、
(あれも唐突だなー。最初殺すつもりだったようなのに??)
そのまんまだったらどうする気だったんだかw
計画無杉

今回の事件で唯一可哀相だったのは、犯人ズの皆さまだと
思います。(救われるべきなのは彼女達では?)
ああ・・ただ、最初の創作和菓子の話辺りで何となく・・・
大体トリックに見当がついてしまいましたけど・・・orz

腐乱死体をわざわざ見せる意味なくね?
親父行方不明のままにしといて、どっかで歩いてるのみたーとか
嘘言っといた方が、変な小細工するよりよっぽど楽w


島田先生は今回、彼女を本当に好きになったそうです。
「新たなシリーズの主人公たり得るでしょう」とあります・・・
・・・一女性読者のたわ言ですが、
犬坊里美には共感のキョの字も覚えません
ここまで自分に甘い女を、女は大嫌いです。
男の人が考えた「可愛い女」のパターン化の感じです。
現実こんなに泣く女は、多分大多数の女から総スカンだと
思いますね・・つうか唯のメンヘラ女だと思うがw

最後に皆から誉められて拍手をもらっていましたがあ・・・
(検事にまで)いや、現実ありえんでしょ!?

  追記  君には力があるんだよー頑張れw・・って
       御手洗・・・・お気楽杉 
       相方、鬱になってんじゃん・・・
       さっさと助けてやれよorz


          光文社  ¥1100









拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
ものぐさなので楽に生きるのが趣味・・・
自己紹介:
嫌いなもの→人ごみ・虫・鶏肉・掃除と整理整頓
好きなもの→ジャンクフード・睡眠・散らかす事
リンク
最新CM
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新TB
フリーエリア
バーコード
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]